美人と結婚する方法|美人と出会える婚活サービスは?

2019/07/31

そろそろ結婚したいと考えた時に、「どうせだったら美人の奥さんがいいなあ」と正直なところ思ってしまいますよね。
 
とはいえ、現在彼女がいない、婚活はしたいけれど正直女性にモテるかどうか自信がないという方も多いのではないでしょうか。
 
今回は、美人と結婚したいという方のために、出会う方法など婚活の進め方を紹介します。
 

美人と出会う2つの方法 

出かけた先で自分好みの美人と出会ったり見かけることはあっても、簡単にはお近づきにはなれませんよね。
 
一体どこで、どうやったら仲良くなれるんだろうとお思いかもしれませんが、ただ待っていても出会いは生まれません。
 
とはいえ、いきなり話しかけるのは相当ハードルが高いかと思いますので、ここではそれ以外の2つの方法を紹介します。
 
【1】友人や知人に紹介してもらう
【2】恋活・婚活サービスを利用する

 
【1】友人や知人に紹介してもらう
まずは、友人や知人に紹介してもらえないか聞いてみましょう。
 
いきなり「結婚相手を探してるから美人を紹介して欲しい」というのではなく、「フリーの人が居たら紹介して欲しい」とお願いしてみて、どんな子が好みか聞かれたときに、「女優なら●●みたいなタイプが好き」などと伝えておくのが得策です。
 
なぜなら、美人と一口に言っても人それぞれ感覚が違うからです。
 
また、美容師など美容関係やアパレル系・看護系・保育系は職場に女性が多く、夜勤や土日勤務などで出会いがないというケースも多いです。
 
中には「出会いのない美人」がいる可能性も高いので、そういった職業の知人がいれば一度聞いてみることがおすすめです。
 
【2】恋活・婚活サービスを利用する
次に、街コンやマッチングアプリなどの恋活サービスや、結婚相談所や婚活パーティーなどの婚活サービスを利用することも挙げられます。
 
特に早期の結婚にこだわって堅実に活動したい場合は、婚活がおすすめです。
 
ただ、若い女性が好みという場合は、街コンなどの恋活で、出会いを増やして関係を築いていくのも良いでしょう。

関西ブライダルの婚活パーティー開催情報はこちら!
 

美人と結婚するための3つの方法

bijin03

 
前章では、美人と出会う方法を紹介しましたが、仲良くなっても友達や都合のいい男性、恋人止まりでは結婚には至れません。
 
好みの女性と家庭を築いていきたいのであれば、次のことをしっかり行うことが大切です。
 
【1】結婚願望のある相手を選ぶ
【2】自分に結婚願望があることをキチンと伝える
【3】自分のステータスを上げる

 
【1】結婚願望のある相手を選ぶ
 魅力的な女性のなかには、結婚に全く興味がない、今はまだ考えていないという方もいます。
 
そういった方と付き合い続けていても、いつまでも結婚できず振り回される可能性があるので、結婚願望の有無や子供を持ちたいかなどは探っておきましょう。
 
交際相手ならば単刀直入に聞くのが一番良いですが、これから関係を築きたいという方に向けては言葉を選んでしまうかと思います。
 
そういった場合、例えば、「最近友達が結婚したんだよね。でも奥さんが式とか興味なくて入籍だけでいいって。そういう女性って多いのかな〜。●●さんはどう?」など、さりげなく結婚観を聞き出してみましょう。
 
上記の質問であれば、「私は式をあげたいな」「私も入籍だけでいい」「結婚とかまだわかんないなあ・興味ないなあ」などの答えが期待できます。
 
【2】自分に結婚願望があることをキチンと伝える
 実際は違う考えを持っていても、女性から見て「男性は若さは関係なく何歳でも結婚したいときにできる」と思われがちです。
 
いくらあなたが結婚前提で付き合いたい、結婚前提で付き合える相手か見極めたいと思っていても、相手からは「遊び相手を探してるだけ?」と疑われている可能性があります。
 
婚活で出会った方でも、きちんと自分にも結婚願望があることを伝えておくことが大切です。
 
付き合うときはきちんと「結婚前提で」という言葉もつけておきましょう。
 
【3】自分のステータスを上げる
 相手が美人である場合、ライバルが多数いると考えておいたほうが良いでしょう。
 
彼らに負けないように、年収や、外見やファッション、マナーなど自分のスペックを上げる努力も必須です。
 
また、もともとハイステータスな方も、頑張ってスペックをあげているという方も、
 
「自分はこれだけ稼いでるんだから」
「あなたのためにこんなに頑張っているんだから」
 
というような横柄な態度は透けて見えます。
 
自信を持つことは大切ですが、相手を思いやる気持ちや謙虚な姿勢も大切にしましょう。
 

美人との出会いに婚活パーティーが向いている2つの理由

出会い

 
あなたが本気で結婚を考えている場合、ここまで紹介したように結婚願望のある女性との出会いが必須ですよね。
 
その場合、やはり出会いの場は婚活、その中でも婚活パーティーがおすすめです。
 
口コミなどでは「婚活パーティーに美人はこない」「美人は婚活しない」という意見もありますが、実際は美人も婚活しますし、パーティーに参加しています。
 
ここでは美人との出会いに婚活パーティーが向いている2つの理由と活動方法を紹介します。

【1】プロフィール写真より実際に会うほうが雰囲気がわかる
【2】職業限定パーティーなどで相手を絞れる

 
【1】プロフィール写真より実際に会うほうが雰囲気がわかる
手軽なマッチングアプリや、堅実と言われている結婚相談所にもネックがあります。
 
それは「最初は相手の写真しかわからず、1度に1人しか会えない」というところです。
 
写真についても、本人が加工したものや、写真館で撮ったものだと実物とかなり違うという可能性があります。
 
さらに、写真通りの見た目でも、表情や態度や立ち振る舞いで台無しということも。
 
その点、婚活パーティーでは実際に会った複数の相手の中から、好みの相手にアプローチできるので、外見にこだわりたいという方にはおすすめです。
 
もちろん、一人も好みの人がいないというケースもありますが、そういったときも「一番好みのタイプの女性とのマッチングを目指そう」と前向きに活動すると良いでしょう。
 
【2】職業限定パーティーなどで相手を絞れる
いろいろな人に会うのが大変という場合は、看護系・保育系職限定のパーティーや、平日休みの方限定のパーティーに頑張って行ってみるのもおすすめです。
 
中には「美人と言われたことがある」「スレンダー」や「笑顔が可愛い」など女性の容姿やタイプを限定した次のようなパーティーもあります。
 
 【見た目も中身も美しい♪】容姿を褒められたことのある女性集合パーティー♪ 

好みの女性が参加していそうなパーティーを選ぶと良いでしょう。
 

まとめ

bijin01

 
この記事では美人と出会って結婚する方法について紹介しましたがいかがでしたか?
 
美人が参加しやすい婚活パーティーを選ぶなど、効率の良い出会いの方法を考えて、自分磨きも頑張ってくださいね。
 
美人は絶対条件?視野を広く持つことも大切
 ただ、最後にお伝えしたいのが「美人は絶対条件か?」ということです。
 
今は美人でも、年をとると皆老化しておばあさんになりますし、いくら美人でも性格や価値観が合わないと一緒に生活をするのは難しいですよね。
 
また、容姿を第一条件に婚活をしている男性は、婚活女性から「自分が歳とったら若くてキレイな女の子と浮気しそうだな」などと、警戒されます。
 
特に美人は男慣れしていることが多いので、「外見しか見ていないな…」と、すぐに見抜かれてしまいます。
 
ご自身の結婚観をもう一度見直し、相手に求める条件は「美人」以外に何があるか考えてみてください。
 
意外と「その他の条件のほうが大切かも…」ということもありますよ!
 
しかし、考えているばかりでは出会いはありません。
 
出会いのない方は、ぜひ一度婚活パーティーなどに参加して、どんな女性が婚活しているのか、自分が魅力的に感じる女性は美人だけなのか、確かめてみてください。

⇒関西ブライダルの婚活パーティー開催情報はこちら!

CONTACT

06-6728-8434

営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日(祝日の場合は営業)

BACK TO TOP